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May 25, 2017

西日本インカレの要項、弁当・宿泊要項、障害保険申込書、引率責任者届などの各種書類のご案内

【大会参加チームへ】追加2017/5/30
参加申込について注意事項があります。
このブログの中程に、申込書に関して、手書きにて書き込み事項があります。
必ずお読みになり、ご記入、押印していただき、提出のほど宜しくお願い致します。

2017dai_west_intercollegiate_youk_2


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なお、大会申込は、日本協会登録システムで行います。
ID、パスワードを入力し日本協会登録システムに入っていただき、同じページの下部の「大会申込」をクリックください。
お間違いないように、お願い致します。
(システム上から、印刷して各連盟会長印を押印後に全日本学連事務局に提出になります。)
[訂正:提出先を九州学連理事長と案内していましたが、全日本学連事務局の間違いでした。]


【注意】2017/5/30追加
申込書を印刷し提出を行いますが、下図に示すように申込書の下部に手書きを行い提出を行ってください。
宜しくお願い致します。(下図のPDF版をダウンロード)
2017dai_west_intercollegiate_mousik

この大会要項をPDFファイルでダウンロード

宿泊・交通・お弁当の要項をPDFファイルでダウンロード

傷害保険をエクセルファイルでダウンロード

引率責任者届出書をワードファイルでダウンロード

銀行振込確認書をワードファイルでダウンロード


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